ぐーたらダイエット日記

脱おでぶをめざしてダイエット頑張ります

1日目54.35

朝ごはん

やせるおかずの薬味ソース

ひきわり納豆

豆腐

豆腐に納豆と薬味ソースをかけたものを

朝豆腐と呼んで毎日食べています♪

 

あと、カスピ海ヨーグルト、パルスイートがけ

 

今日間違えて、何を思ったか、

豆腐にパルスイートをかけてしまって!?

洗うのももったいなくてそのまま食べたけど

おいしくなーいT^T

そりゃそうだわ‥

寝ぼけてたのかしらね。

 

昼ごはん

中華バイキングでもろもろ

中華焼きそば一口、シュウマイ1つ

ミニ蒸しパンひとつ、酢豚一口

トマトと卵の炒め物一口

春巻き半分

エビチリ一口、マーボー豆腐おわん半分

一口ケーキ7こ

シャーベット

 

職場でランチ会の日だったので食べてしまいました( ・∇・)

でもすごくおいしい!ってものはなかったので

量はセーブできたかな。

一口ケーキは食べすぎ(~_~;)

 

間食

シャトレーゼの生チョコ風ひとかけら

つい我慢できず‥

 

夕食

 

f:id:daisaa:20170926222956j:image

 

豚肉とピーマンの炒め物

ベーコンとキャベツのスープ煮

きゅうりの浅漬け

 

写真にはないけど小アジの唐揚げも。

夫が釣ってきた。

 

いつもよりかなり少なめなのでもうお腹ぐーぐー

明日も明後日もランチの予定があるΣ('◉⌓◉’)ので

朝晩は控えめに心がけます